« 旨い酒 19 | トップページ | 旨い酒 20 »

昨日の画像と感想

3月15日。昨日の写真が出来たのでアップします。
※ 画像をクリックするとポップアップウィンドウが表示され、フルサイズの画像を見ることが出来ます。

開門から1時間後の17時15分に入場。
座席位置はダグアウトとカメラマン席の間くらいで、前から10段目の通路側。
座席からは選手が割りと近くで見える場所でした。
10004

この時期のオープン戦ということで、内野席はガラガラ。。。外野席は相変わらず盛り上がってましたが。
1
座席がフィールドに近かったのと、外野席から距離があったのとで、選手の掛け声やボールを受けるミットの音がよく聞こえて、いつもと違った楽しみ方ができました。 

試合は序盤から濱中のスリーラン、シーツのソロ、兄貴の3打席連続のホームランなどで楽勝ムード。
10005

桧山のホームランも見たかった!
10007

終盤に4点差まで詰め寄られ、しかも満塁。。。ホームランでも打たれたら一気に同点。。。
一時はイヤ~な予感もよぎったけど、なんとか4点差を守って11-7で勝利!
10001

10002
ハラハラさせられる場面もあったけど、今年の観戦も白星でスタートできて良かった。
来週の横浜戦とヤクルト戦も楽しみ楽しみ!

おまけ画像。
10003
頑張れ野口くん!

|

« 旨い酒 19 | トップページ | 旨い酒 20 »

コメント

いやいや、まだまだですわ~。。。
やっぱり時代はデジタルなんだね~。。。アナログ世代だから、今の風潮について行くのが大変で。。。言い回しも爺くさいし。。。

若手のキャッチャーにも伸びてきて欲しいけど、矢野の次のキャッチャーはやっぱり野口だからね!ホントに頑張ってもらいたい!!
次回の観戦でも見れるといいね~。

投稿: sonkyu1022 | 2006.03.17 20:54

凄く綺麗にのせてますよね~。
見やすいし!!
野口!ありがとうございます。

投稿: cima | 2006.03.16 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75374/9105736

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の画像と感想:

» 今年初観戦(^_^)v [とりあえず。]
行って参りました!今年初観戦!阪神X日ハム戦!普通じゃ、旅費かけなくちゃ見れない試合!いつもお世話になっている北さんに席を取ってもらい内野席のそれもとっても選手が近いところに!応援歌。。。私、微妙だったので、復習がてら。なんて思っていたのに意外と覚えて...... [続きを読む]

受信: 2006.03.16 11:03

» 今年初観戦(^_^)v [とりあえず。]
行って参りました!今年初観戦!阪神X日ハム戦!普通じゃ、旅費かけなくちゃ見れない試合!いつもお世話になっている北さんに席を取ってもらい内野席のそれもとっても選手が近いところに!応援歌。。。私、微妙だったので、復習がてら。なんて思っていたのに意外と覚えて...... [続きを読む]

受信: 2006.03.16 11:04

« 旨い酒 19 | トップページ | 旨い酒 20 »